フォト
無料ブログはココログ

スクエアクラブ

2012年12月 2日 (日)

スクエアクラブ忘年会

昨日お伝えの通り、スクエアクラブの忘年会を開きました


まぁ、いつもの顔ぶれですが皆集まると楽しいもんです!


ワイワイガヤガヤ愉しんで参りました!!


画像のオンパレードですが・・・


一次会は心斎橋にある「焼肉 力丸」さん


PM6:30スタート!!


食べ放題・飲み放題でガッツリいきます!!!


P1010042
まずは、カンパ~イ!!!」

P1010047
さぁ、食って飲むで~

P1010054
さぁ、焼くで焼くで~

P1010049
こっちも焼くわよ~

P1010051
おっちゃんが焼いたろ  テヘへ


では、「ハイポーズ」で「ピース」を三連発!!

P1010058

P1010071

P1010073



そして

P1010064
お肉もお酒も進み・・・

P1010075
テンションも上がり・・・

語りだし・・・

P1010077
昔はなぁ・・・ 

P1010078
お前らよう聞いとけよ わしはなぁ・・・

P1010076
素敵なオジサマheart04     ヘヘヘ

P1010056
そんなんどうでもええやん 飲むわよ!

P1010082
私も飲むわ!!

P1010080
一次会は宴もたけなわ
みんないい顔です!
そろそろお時間で・・・

P1010089_2
わしもええ気分や~

P1010090
一次会が終わったところでcamera


二次会はカラオケでーす!!

シダックス千日前店

P1010096
さぁ、なに頼もー  飲み放題で!!

P1010093
このお二人が熱唱します

P1010101

おーっと! いきなりノリノリだ~!!

P1010104
Wさん いつも序盤から盛り上げてくれます!

P1010109_2
「オレも負けへんで」 Oさんも渋~く熱唱!

P1010112
Nさんも熱唱!
東住吉店の「パソコントラブル解決お助けマン」!!
勝手にそう思ってます(゚ー゚;

P1010111
私達なかよしさんでーす


きましたーっ!!
Wさんの18番!!!
P1010119

氣志團の「ワンナイトカーニバル」

P1010123


P1010129
カメラ目線ですね~

P1010133
私、上手すぎるから歌わないけど・・・ 「イェ~!!」

P1010136
やっぱり若いっていいなぁ~

P1010137
私ってカワイイ??  ウフッ

P1010138
若いのには負けたくないわよ!

P1010116
そんなこんなで二次会も大詰め・・・

途中帰られた方もいらっしゃましたけど

P1010139
みなさんお疲れ様でした!


来年もよろしくです!!!




PM11:30  お開きです 

お気を付けて~~



なわてらいだー



※ 只今、ホームページが表示されにくい状況となっております
   つきましてはホームページのリニューアルを予定しております
   今しばらくお待ちくださいませ m(_ _)m

flag長居公園通り 湯里6交差点北西角 BIKE SQUARE東住吉店