フォト
無料ブログはココログ

« ニューカラー | トップページ

2015年10月31日 (土)

小さなコスモス畑

スーパーテネレに引き続き・・・
これまた事情で一眼レフカメラ一式も手放してしまい
何かぽっかり穴が空いてしまった気持ちの今日この頃・・・   おおげさか

気晴らしに? コンデジ持ってちょっと出掛けてみた

コスモスの時季もピークを迎えそろそろ見ごろ終盤の10月下旬
奈良で広大なコスモス畑といえばやはり藤原京跡

気合を入れてまだ暗いうちに現地に到着するも、
本気印の三脚がずら~りと立ち並ぶ中、
コンデジ持ってチョロチョロするのは場違いな気がしたので早々に退散。。。

もう帰ろうかと思ったけど、せっかくの気持ちいい朝
田舎道をちょっとドライブ

通りがかったところに小さなコスモス畑

Imgp3241_01

山陰になっていたところにちょうど朝日が差し込んできたのでコンデジでパチリ camera

Imgp3251_01

朝露で靴が濡れてくつ下はべっちゃり


Imgp3257_01
ゴースト・フレアはご愛敬で

誰もいない自分ひとりのコスモス畑

Imgp3274_01

ここ柳生の地はのどかな田舎風景が広がる


Imgp3312_01

「わらぼっち」   見かけることも少なくなってきたような気がする


Imgp3321_01

決してスケール感はあるとは言えないけど、
素朴な田舎風景で自分はこんなの好きやなぁ。。。




extra.                新顔
Imgp3308_01
ん?




なわてらいだー





« ニューカラー | トップページ

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646912/62271689

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなコスモス畑:

« ニューカラー | トップページ