フォト
無料ブログはココログ

« 新型ビーノ | トップページ | ニューカラー »

2015年10月20日 (火)

気の利く洋食屋

先日、所用で神戸の大倉山まで出掛けたので、人気の洋食店に立ち寄ってみた

Imgp3108_01
今回で3度目の訪問
ちょうどお昼の12時だったので行列が出来ていた

待つ事40分・・・
もうすぐ店に入れるといったところでお店の人が注文を取りにきた

自分は迷わずビフカツのセット
ショーウインドゥのサンプルを見ていたらクリームコロッケも食べたくなってきた

注文は嫁さんが・・・
嫁:「・・・別で、単品でクリームコロッケをひとつ注文できますか?」
店:「ひとつでよろしいですか?」
嫁:「はい」

忙しいにもかかわらずお店の人は終始笑顔で応対


そして・・・

Imgp3110_01
大好物のビフカツ  昼からのビールはまた格別^^  あっ、帰りの運転は嫁さんなんで・・・



Imgp3111_01
そして嫁さん注文の「エビフライとハンバーグのランチ」  

ん? エビフライの横のまーるいものはなんだ?
で、嫁さんが早速食した
クリームコロッケだった・・・ 

食べさしをもらった   
おいしかった。。。  (T_T)


ひとつと一個


たぶん、嫁さんが注文したもんだから
気を利かして(女性なので)一皿じゃなくて一個だけにしてくれたんだろう
うん、そういうことにしておこう


自分で注文したらよかった。。。


なわてらいだー

« 新型ビーノ | トップページ | ニューカラー »

日記・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646912/62138571

この記事へのトラックバック一覧です: 気の利く洋食屋:

« 新型ビーノ | トップページ | ニューカラー »