フォト
無料ブログはココログ

« 一坪菜園 | トップページ | 2016年モデル W800が入荷しました! »

2015年9月22日 (火)

強敵

このところ、ブログの更新ペースが鈍っていますが・・・

P9220001_3

日々の業務を遂行する上で、とっても便利なものの筈なんですが・・・

これを使いこなすには、当然ですが使い方を覚えなければなりません

まぁ、これが大変な訳でして・・・

毎日、悪戦苦闘、頭の中がグチャグチャになっている次第

そんなこんなで更新ペースはもっと鈍りそうです。。。 m(_ _)m



ところで、明日はお店の定休日で休み

そして、秋分の日で世間も休み

というわけで、明日は家族サービスで自分の好きな事は出来ず。。。 

バイク乗って彼岸花の写真撮りに行きたいなぁ (T_T)



なわてらいだー

« 一坪菜園 | トップページ | 2016年モデル W800が入荷しました! »

日記・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646912/61724542

この記事へのトラックバック一覧です: 強敵:

« 一坪菜園 | トップページ | 2016年モデル W800が入荷しました! »