フォト
無料ブログはココログ

« リハビリ | トップページ | てんやわんや »

2015年7月13日 (月)

ネタがないので

P7130001


1分前にはきれいに2本の虹が並んで出ていたようです
「店長!カメラ!!」と呼ばれて出て行ったときにはご覧のとおり・・・ weep



P7130002
こやけ

これも1分前にはもっときれいだったんですが・・・
慌てて店内にカメラを取りに行ったら女子スタッフに業務上の相談を受け・・・



ここ数日、新車の納車整備やら洗車やらに追われバタバタしています

なので、まじめな仕事ネタがありません catface


なわてらいだー

« リハビリ | トップページ | てんやわんや »

日記・ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

忙しいのは、素晴らしいことぢゃないですかぁ(笑)

久しぶりに日曜日、バイクに乗りましたが暑いですねー。何か涼しいアイテム無いかなぁ(´・Д・)」
先日のヘッドライトガード・・・んん〜(´・Д・)」

ただ忙しいだけです・・・(゚ー゚;

ところで、「んん〜(´・Д・)」の真相気になります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646912/60729304

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので:

« リハビリ | トップページ | てんやわんや »