フォト
無料ブログはココログ

« ZX-14R ABS にチョットだけパーツを取り付けました! | トップページ | 道草しながらクシタニヘ »

2012年5月 1日 (火)

SHADOW Phantom <750>

最近アメリカンネタが多いような気がしますが
今回もご注文いただいたバイク

SHADOW  Pantom <750>
Dscf3189

ツーリング向けにアクセサリーを付けました仕様

Dscf3194

カタログのキャッチフレーズは
「精悍かつ、野性味溢れるスタイルを追求したシャドゥファントム750」

マットブラックのボディカラーとブラックアウトされたエンジンが引き締まっていい感じです
ついでにマフラーもマットブラック塗装だったらもっと渋かったかも(ちょっとやりすぎかな?)

正直、今回このバイクを初めて販売します coldsweats01
本来、日本の道にはこの750ccクラスがちょうどいいんでしょうけど、どうしても1300ccとか1900ccみたいなオーバーリッタークラスに目がいってしまうようですね

この車両のオーナーは以前からの当店ユーザー様で増車になります
メインは「New VMAX」で他に「マジェスティ」と「モンキー」を所有していて
週末にはとっかえひっかえしてツーリングを楽しんでいらっしゃいます^^

まぁ、VMAXを所有されているのでこの大きさがいいんでしょうねぇ


今回どんなパーツを取り付けたかをザッとご紹介

Dscf3203
メーターバイザー、クリアウインカーレンズ、ミラー

Dscf3201
Dscf3196_3

Dscf3204_2

Dscf3200_3
エンジンガード

Dscf3207
バッグサポート

Dscf3193
サドルバッグ

Dscf3199
グリップヒーター(インチハンドル用・これがなかなか無いんです)
レーダー本体


Dscf3198
マウントを介してETCアンテナ&インジケータとレーダーインジケーター
左奥に電源ソケット
Dscf3205 別角度から

あと、先日ご来店された時にはナビが付いてました

ところでこのシャドゥファントム、小柄なライダーの方にもやさしいアメリカンなんです
アメリカンにしてはコンパクトで車重も400ccクラスと同じなので取り回しもラク
ヘビー級アメリカンだとハンドルやステップが遠かったり、サイドスタンドの出し入れに足が届かないって事もありますけどこのバイクなら安心です

ちょとこのクラスのアメリカンも見直してみては・・・



<おしらせ>
明日2日~5日までお店の方はお休みをいただきます m(_ _)m
6日より平常営業いたします





なわてらいだー

flag長居公園通り 湯里6交差点北西角 BIKE SQUARE東住吉店

« ZX-14R ABS にチョットだけパーツを取り付けました! | トップページ | 道草しながらクシタニヘ »

製品紹介」カテゴリの記事

コメント

今年4月に埼玉県から神戸に引っ越してきました33歳独♂です。
愛車は2010年モデルのシャドウファントム(グラファイトブラック)です。ブログを見て『グリップヒーター』が欲しくなりました。
貴店から買ったバイクでは無いのですが、持込み車両にも取り付けて頂けますか?
(もしOKなら)お幾らくらいですか?日時を決めて行けば一日で出来ますか?
質問ばかりでスイマセン(+o+)

シャドウファントムに乗ってます!
このミラーはどこのメーカーなのでしょうか??
欲しくて色々探してるのですが
なかなか見つかりません、、
良ければ教えてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1646912/45095440

この記事へのトラックバック一覧です: SHADOW Phantom <750>:

« ZX-14R ABS にチョットだけパーツを取り付けました! | トップページ | 道草しながらクシタニヘ »